一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

流行りのD IY(日曜大工)

昨日はホームセンターへ行ってきました!

いつも出かける前に植物を日の当たる窓辺まで一個一個、移動させてましたが、最近増えてきてしまって、棚ごと移動出来るようになれば楽になるよね⑅︎◡̈︎*という事で、キャスターを購入。それから棚が底上げされてるので、いらない部分をノコギリで切ってしまおうという事で(*'-')セリアでノコギリも購入しました。今はなんでも100均で買えますね^ ^

あとは彼が、ノコギリでいらない部分を切ってキャスターを付けてくれました⭐︎とっても楽になりましたよ(*'-'*)




その後、ここ数日、(›´ω`‹ )←こんな感じになっていたので、ちょっとゆっくりさせてもらいました。そして、夜も深まってきた時間に近くのスーパーで1週間分の食材を買いに行ってきました。人がいなくてストレス無く買い物できて良かったです。たまには夜の買い物もいいかも!


今日もゆっくりしています。朝は彼を小学校の体育館に車で送ってきました。🚗それからは映画三昧です!可愛い映画も見つけました。



はぁ〜。明日から始まる憂鬱な日のためにぼちぼち気持ち切り替えていこうと思います。(*_*)