一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

気になる女性

夫はいつも日曜日に電車で、バドミントンをする為に小学校へ行ってます。そして、駅から小学校まで2、30分程歩くらしく、いつもサークル仲間に車で迎えに来てもらってるらしいんです。

その迎えにくる方、女性らしいんですよ😓あと年上で赤いスポーツカー乗ってて教師をしている男勝りな女性らしいです。いらない情報🥲


私、結構なやきもち焼きなんです(TT)

女性からライン来てるだけでも嫌で、インスタに女性フォロワーがいても嫌です🥲


女性に迎えに来てもらってるって最初聞いた時

内心『はっ?!なにそれ!!😡』と思いました。

夫は、向こうだって結婚してるし心配ないと言っていましたが…(-_-)

迎えに来てもらってるって聞いてから、なんか気になっちゃってます…(^v^;)


話は変わりまして✴︎

今日は母のところへ行ってきました。

施設で決まり事が色々出来たそうで、その一つが三ヶ月に一回、職員の方が通院に同行するそうです😮

私は内心ちょっと心細かったんで、有り難い事だと思いました^ - ^

それから母、仕事を土日以外に、後1日お休みをもらえる事になりました。

無理させないようにと施設の方の配慮です。


施設の方には、母はもちろんの事、私も含めて本当にお世話になってます。母が再発する事なく今まで過ごせてきたのも、施設の人の支えあっての事です(TT)本当に感謝しかありません。