一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

通院日、施設の方もご一緒に。

昨日は母の通院日でした。

施設の方が、三ヶ月に一回に通院に付き添ってくれる事が決まり、その初日でしたが、、

診察中、先生はちょっと警戒していたような?なにか誤解されてるような気がしました(;o;)

それから先生、今日は具合が悪そうで、苦しそうにお話しされていて、手も震えていました(・ω・`;)

先生、人の診察より、先生自身が早く診てもらった方がいいのでは…😰💦患者さんがたくさんいるので頑張ってくれていたのでしょうけど…🥲

このご時世なので色々心配になってしまいました…


診察後は施設の職員の方と少しお話ししました。母の事でちょっと気になっている事、心配している事を聞いていただきました。

そしてお勧めされた本。参考になるから読んでみるといいと。


その後ヘアカット、お昼ご飯を食べ、少し買い物など行き施設へ戻りました。




帰宅すると、何かが届きました(^ρ^)


知り合いが結婚祝いにボディソープやハンドソープなどのセットを贈ってくれました‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

どれくらいのものをお返ししたらいいのかわからず、いやらしくもネットで値段を確認…


こんな高価なもの使った事ない…😨

アラサーの私は肌がカサカサ‼︎これでぷるぷるになるかな⁈

大切に使います⑅︎◡̈︎*