一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

久しぶりに行くパン屋さん

母がパンを食べたいと言うので、ちょっと奮発して(いつもはスーパーのパンを買ってます)久しぶりに一人暮らししていたアパートの近くのパン屋さんに金曜日行きました。目立たない場所に建っていて、人通りは少なくお客さんはまばらです。

肝心のパンは美味しいです。👍


よく買ってたぶたパン。

頭にこぶたがのっかてて可愛い。




他にもうさパンなども買ったんですが母が撮る前に食べちゃいました。🙄




そういえばシンエヴァ観てきました。面白かったです。これが最後のエヴァだと聞いていましたが、本当に終わっちゃいました。寂しいなぁ