一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

サンダル作り一段落しました

ブログを更新しようと思い、ムラゴンさんのサイトを開こうとしたら、何度もエラーになりました😅障害情報には、海外からのアクセスが異様に多かったと書いてあり、ちょっと怖いですね…


昨日は友人からLINEが来ました。付き合っている彼氏が浮気していたという愚痴の連絡でした。関係は継続するそうですが、これから婚活アプリで活動するらしいです。

変な人が中にはいると聞きますし気をつけて利用して欲しいですね💦

友人が話終わった後、私も愚痴を聞いてもらいました。

別の部署の部長、たまに関わるのですが、機嫌が悪かったようで、昨日、八つ当たりをされました。

周りからはそういう人だと聞いていましたが。。。

コロナが原因で仕事が大変なのはわかりますが、イライラしている気持ちの吐口にされた方はたまったもんじゃありません🙍‍♀️

聞いてもらえたのでモヤモヤが少し収まりましたが、やけ食いしました🤦‍♀️


今日は、個人でやっているお花屋さんに行ってきました。住宅街にあって、こじんまりとしていて、可愛いお店です🪴

可愛い植物に出会えましたが、お値段3千円。諦めました(*_*)


その後、食材買って、帰宅して、中々進んでいなかったサンダル作りの続きを始めました。

時間かかりましたが、とりあえず、一段落です。次は革を縫う作業に入ります!