一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

トマトのマリネ

今週のとある日、会社の方に大量にミニトマトを頂きました✨


なのでその日にマリネを作ってみました。





お料理アプリを見て作ったのですが、ハーブとはちみつとレモン汁が必要とあって、ハーブはうちになかったので、スーパーでハーブ買って作りました。

トマト自体が美味しいのでばっちり美味しい!✨


以前はレタスを2玉いただきました。もらってばかり💦お返ししないと、と思います。




それから、ハーブを買った時


小さい子が作る知育お菓子を見つけて😅


可愛くてつい買って作りました。




作ってる私を見る夫の目は冷たかった😅