一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

一人休日


こんにちは😃


夫が3日間、関西の方に出張中です。

夫から送られてきた写真🤳






家の中は私一人。開放感?みたいなのがあります🤭

ご飯は適当で済ませられるし、(と言ってもいつも大したものは作ってませんが(^v^;)

一人だから卵かけご飯とか納豆ご飯とかで済ませています。すごく美味しい😆




*****




今日、午前中に母のところに行って

サボテンのバニーカクタス を置いてきました。母の部屋の方が日当たりがいいので、ちゃんと育ちそう。


おかしな生え方してます。




帰りは、


一人贅沢でフルーツサンド買っちゃいました。結構高い。。