一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

初キャンプ🏕

最近心身のコンディションが良くありません。


母の事では施設の職員の方に言われてしまったし


仕事も忙しくて常に目眩しますし。


疲れました。



*****




あとついに?やっと?😯


先週初キャンプ行ってきました。


何かと足りない物があって💦


貰ったり借りたりすることがありました。



でも良かったです。キャンプ⛺️


焚き火で焼き芋🍠やりましたし美味しかったです。


夜はめちゃくちゃ冷えてやばかったです。しんしんと体が冷えて眠れませんでした😂



次回はちょっと温かくなってからキャンプやりたいと思います。