一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

会社がお休みの日


今日は会社の子とカフェに行ってきました!




2つか3つ下の子ですが私よりしっかりした子です😅

部署的にあまり接点はないのですが、先輩を通して知り合って話すようになりました。


趣味の話で盛り上がって楽しかったです!

あと先に新築建ててるので色々聞けて、アドバイス貰えたので助かりました。

会社でも会いますが、たまには外で会って話すのもいいですね!お陰で気持ちがすっきりしました!


その後は私は美容室へ行ってきました。


短くしてもらってさっぱりしました!💇‍♀️













今から夕飯の準備します!