一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

今年もあとわずか


今年もあとわずかですね。🙂



ムラゴンの方達には優しい方が多くて、励まされてばかりでした。


私はコメントしたいけど、なんてコメントしたらいいのか、私のコメントで嫌な思いさせてしまわないか、とか考えてしまってなかなかコメント出来なかったりでした。。。



来年こそは…✨




******



お知らせがあります!


しばらく、ブログから離れようと思います!


これから新築のこととか、母のこととか、自分のことでバタバタしそうで💦

タイミングって重なるものですね🙄


今もあまり更新出来てませんが、月1の母の通院日の記録はしていこうと思います!(今月も病院に行ったのでまた後日更新したいと思います) 



ひと段落したら、また来ます!



その時はどうぞよろしくお願いいたします🤲