一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

母、LINEデビュー✌︎

木曜日は、母の所へ行きました。

母はラインの入力の練習をして、練習のかいもあり、ちゃんと入力出来る様になりました(^ρ^)それからアプリゲームも入れて、熱中しています。テトリスとかなめこ栽培キットデラックスをやっています^ - ^



昨日は彼ともラインをしていました。仲良くしてくれて良かったぁ。ちょっとほっこりしました(^ρ^)



そして、今日は親戚の法事でした。

母方の親戚の人達と会うのは3月の法事以来です。親戚の人達は連絡してなくても、会ってなくても、久々に会えば親しみを感じる不思議。

毎日顔を合わせる会社の人とはやっぱり違いますね🥸

コロナ感染の為、会食は有りませんでしたが、

帰りは一緒に来た親戚の方にご飯をご馳走してもらいました。

いつも良くして頂いてます。本当に感謝です。🙇‍♀️




夕飯は夫•作のキムチ鍋!お餅入りです🤤