一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

スマホ、料金プランの変更

昨日は母のスマホの料金プラン変更の為、携帯ショップへ。

最近、新料金プランが出て、以前より安くなったので、ワンラク上のプランに変更しました😄

でも楽天モバイルにしようか迷い中😅


その後

こたつの天板を手作りしようとホームセンターへ材料を買いに行ってきました。

うちで使ってるこたつ、夫が一人暮らしの時から使ってる物で、天板に黄ばみなどの汚れが目立ち、掃除しても取れない😅まだこたつ自体使えるのに買い換えるのも勿体ないという事で、天板を手作りする事に。

とりあえず、来週くらいに二人で作ります!


帰宅後は…

サンダル作成、ぼちぼち始めました👡

5月9日の母の日、サンダル渡そうと思います💐(´ー`)施設で上履き用に使ってもらえればいいかな⭐︎プレゼントに手作りサンダルをちょいすするってなかなかないかもな。。笑😓


これが出来たら、自分用にも作りたいです✨