一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

育毛剤と仮靴

昨日施設へいってきましたー^ - ^


母に以前買った育毛剤、効果が出てきたみたいで、抜け毛が少なくなったそうです✨

効果なければ違うもの探した方がいいかなぁと思っていましたが、、良かった😅



サンダル作り進んでますが、、

前半はやってましたが、途中から役立たずな私😿💦

夫が色々やってくれてます💦



↓仮靴っていうらしいです^ - ^


私の足と母の足、同じサイズなので、私が履いて調整してましたが、実際足の甲が母はふっくらしてて

昨日、履いてもらったらちょっときつめだった💦

また少しだけ夫が調整し直してくれました💦

私も革を縫う時は頑張るります!



今日は私の好きなテレビ番組の「家ついて行っていいですか?」がやりました。

録画してるので見るの楽しみです。