一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

朝ごはん悩み

サンダル作り、最近やっと再開しました。

結構楽しいです。



デザインはシンプルにします。


母の日に間に合うかな〜😀


義母にも花束を注文しました。



何を贈るどうか悩みました。

参考に会社の人や友人に聞きましたが、プレゼントは渡してないと言っていて;;

悩みに悩み、花束にしました!

てか贈らない方がほとんどなのかな?


今日は会社がお休みです。

病院に行った後に

母が朝ごはんにパンが食べたいというので買っていきます。

本当は施設の朝ごはんを食べてくれたらこっちとしては楽なんですけどね泣 本人が嫌というし、仕方ない。

朝ごはん悩みます。


夜は映画シンエヴァを観る予定です。泣けるらしいです( ;  ; )