一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

抜け毛気にする母

今日は仕事後に母の所へ行き、1週間分の朝ご飯持って行きました。

なんだか母の頭がしっとりしてるような(・・?)

聞くと、抜け毛が気になるから昨日は洗わなかったみたいです。薄くなってる気がして、洗いたくないとのこと(゚o゚;;

言われないとわからないけど、よく見れば前よりは髪の量が少し減ったかも…?

年齢のせいだとは思いますが、髪も洗わず気にしてる母を見るの心苦しい😥以前も同じ事言ってたんですよね…どうしよ😞



帰宅すると夫がサンドイッチを作ってくれていました。

ほんと美味しかったです^ ^



土曜日テレビ朝日放送の博士ちゃんで紹介していたハリッサを日曜に買ったんですが、それをつけて食べたら、さらに美味しかったです(^-^)🥪

※拾い画です^ ^