一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

育毛剤買ってみました

母に育毛剤を買ってきました😫

色々あってどれがいいのかわからない。買おうとしていた育毛剤はなくて、他のメーカーの育毛剤を買ってみました(゚o゚;;

効果あるのかなぁ(^^;)?明日渡してきます。




あと義母からうなぎが届いたと連絡がありました^ ^

ご祝儀もらったし、沢山年始にお土産もらったし、うなぎが食べたいと言っていたし。とびきり評判の良いうなぎ屋さんにネット注文して、送りました!うなぎだけで良かったかな?とちょっと不安でしたが結構喜んでくれたので大丈夫かな^ - ^;;



今日も夫にご飯を作ってもらいました(^^;)

ごめんね…(-.-;)