一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

調子良くない母

木曜日に施設へ行ってきました。


母、調子は良くなさそうです。


母の生活の様子の記録表、たまに職員さんからもらいます。そこに、母の担当職員さんが2月20日頃から変わった事が書かれていました。

母は少しの変化も影響されやすいので、もしかしたら、元気ないのは、それも関係しているのかもしれない。。😞

季節の変わり目ですし。寒暖差も最近あります

しね。。

なんでだろうと、理由を色々考えちゃいます💦


私が帰る時、母は寂しそうな、心細そうな、そんな雰囲気があって心配になりました。


また行けそうな日に行こうと思いましたが、


金曜日は会社の先輩が、通勤途中、交通事故にあい、大怪我でしばらく入院することになり😱💦仕事はバタバタで少し疲れ気味。😅施設へ行くのは断念💦

次の日の土曜(昨日)夕方頃に行って来ました。テレビみたりして、8時頃に帰りました。