一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

休日のあれこれ

今日の朝ごはん✨



この前、地元の道の駅で買った卵、甘くて美味しいです。✨


用事があって早めに起きました✨夫は自分で炒飯作ってました 💦


用事が済んだ後

二人でこたつの天板を作るために、ホームセンターで材料を買ってきました。買い忘れていたヤスリとはけを買ってきました✨



でも、私がいつの間にか、お昼寝してしまい、起きたのが夕方頃…😱やってしまいました…せっかくの休日が…。

私が起きると夫も寝ていました。笑

結局、角をヤスリで削るだけで終わってしまいました。

また明日続きをやります🥲

出来るのは来週になりそうです。


なんだか微妙な休日になってしまいました。


あ、でも義母から手作りケーキが届きました。

たまに送ってくださいます🥺とっても美味しいんですよ😁