一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

がんばるぞ✊

こんばんは!


前回の記事はすいませんでした😓

次の日には良くなりましたので、今はなんともなく過ごしております。


2回目は来週です!ドキドキです。



話は変わりまして、、

いきなりですが、、

このたび家を建てる事になりました!


なので、最近は土地探しに必死です。

不動産にはほぼ毎週行ってます。今日も行ってきました。



何処の工務店さんで建ててもらうかは決めていて間取りも大体は決まってます🏡平家にする予定です!平家なので土地が広く無いといけなくて、そんな広い土地が駅近にはなかなか無くて、工務店さんとの契約はまだ出来ていません。

夫が電車通勤のため駅近必須です。


ネット検索してお!いい感じ!と、思ったら金額がめちゃくちゃ高いとか、その地域に長く住んでる人じゃないと買えなかったりして。😞

、、長期戦になりそうです。頑張ります。



義母のモンブランケーキです!




美味しかったです✨