一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

お久しぶりです。

お久しぶりです。

2年ぶりくらいの投稿ですかね(・・;)

何回か投稿しようと文章作った事はあったのですが、その度に躊躇してしまって先送りになってしまいました。


もう皆さん忘れていますよね(>_<)ひっそりと投稿します。笑


まず私は元気ですよ(•'-'•)環境がだいぶ変わりました!住む場所も変わり、職場も変わりました。そして新しい家族も増えました🐱

おいおいご紹介したいと思います(•'-'•)笑


母は変わりなく過ごしています。でも薬の量が変わりました。もうこれ以上は少なく出来ないってくらい少なくしてもらえました。その後の体調も悪化する事なく過ごせているので良かったです。


では、今日はこの辺で、また投稿します。m(_ _)m