一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

クラフト市の戦利品( 閲覧注意です😵)

こんにちは!




先週行ったクラフト市で買った戦利品です!

ちょっと閲覧注意です😵


見つけた時はかわいいと思って購入したお皿なのですが、この、おとぼけ顔をまじまじみると、ちょっと怖い、、、





*****




金曜日は会社がお休みでした。

午前は、母の壊れたTVをいまだに、部屋に置いていたので😅リサイクル券を買って来ました。今度、テレビを業者に引き取りに来てもらいます。

午後は足の裏の真ん中に柿ピー程の大きさの膨らみが1ヶ月くらいあって、気になってたので、整形外科へ行きました。

先生いわく水が溜まっているらしく針で刺して水を抜くしかないと言われました😨🌀まだそこまで膨らみがないので、針を何処にさしていいかわからないと言われて、今回は針を刺すのは見送られました。

助かりました😰あーでもいつか刺す事になるのかな、怖い(›´ω`‹ )