一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

火曜のこと

施設へ行ってきました。

母、睡眠薬の服用を中断していますが、職員さんの間で、飲んだ方がいいと言う人と飲まなくていいと言う人で意見が別れているようです(^v^;)

私は母が頭が違和感あるから飲みたくないと言うので、飲まなくていいと言いましたが…。

薬変えた方がいいのかな?

先生に聞くしかない😵


帰宅後。。


晩御飯、夫が作ってくれました*\(๑• ₃ •๑)*炒飯、美味しかったです。✨




そして最近、夫が家を建てたいと言っています。どうするか、はっきりとは決めてません😥


夫が雑誌などをお取り寄せしてくれました。



どんな家にしようか、雑誌見てるとワクワクするし楽しいけど😥色々悩みます💦


マイホームは憧れます。

会社の人や友達はマイホーム建てていて、本当に羨ましいです🐱

でも私はまだ建てたいのかどうかよくわからないです…