一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

指輪が見つかる💍


夫の指輪、見つかりました✨



会社に落ちていた様で

夫の同僚が見つけてくれたそうです。


良かった。。


無事に見つかってほんとホッとしました。。


お騒がせしました💧

サイズ、直してもらおうと思います。



コメント頂きました、ふなこさん、優しい、お気遣い本当に、ありがとうございました✨🙇‍♀️🙇‍♂️






********





母と電話しながら、みんなの動物園を見てました。

奇跡の実話特集?


母が見ていて、私も見ることに。


、、泣けますね😹



その後はアド街をみていました。

大好きな番組です。





**********




今日の朝、ネットで買った物が届きました。




キャンプ用品です🏕



キャンプデビューします^ - ^



物を揃えるまで、お金かかりますね。。

必要最低限の物だけ揃えて、やりたいと思います。



初めてなので、慣れるまで、夫となんだかんだと喧嘩しそう。

でも、梅雨時期が明けたら、楽しみです!