一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

キャンプ用品壊れる

キャンプ用品買いましたが

なかなか行けそうにないので、我慢出来ず

夫と二人でキャンプ用の椅子を引っ張り出して二人で、交互に座って

わー\( ˆoˆ )/とはしゃいでたら、ビリッと椅子の布が破けてしまいました。


そんなー😨重たかった?🤯


買った所に電話したら返品出来るそうですが、同じ椅子の替えの品がないと言われてしまいました。


結局破れたところを縫って使うことにしました。


こんな感じです。 雑😂





キャンプデビューする前に…。不吉な予感🙄





*****




今日は会社がお休みなので、久しぶりにヘッドスパへ行ってきます。



コロナ感染でなかなか行けなかったんですが、

肩凝り酷い、便通もなんか良くない…😅



肩凝りから頭痛なるので、仕事中辛くて💦



行ってきます!