一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

母、走る🏃‍♀️

今日は母の所へ行ってきました。

お土産にご飯のおかずになるものやお菓子を買って行きました^ - ^


母とテレビみたり二人でアプリゲームをして1時間と少し過ごしました。

母はツムツムはちょっと苦手みたいです(^v^;)テトリスやポケモンGoが楽しそうでした。


私は帰る時スマホを母の部屋に忘れてしまいました。

気付かずに車に乗り込もうとした時、廊下を走る音がしました。


なんと、母が3階から走ってスマホを持ってきてくれたんです😳🤯

お母さん走れるの?!😂と思わず口に出してしまいました😅


歩き方はいつもぎこちない感じなんですよ(・・;)


ぎこちないだけで走るのは難しい事ではないのかな??


嬉しいですけどびっくり😆