一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

怒っていいですか😱

毎朝、私と夫は一緒に家を出ます。

今日は夫は仕事で朝から寄る場所があるという事で、いつもより遅く家を出るとの事でした。


夫が遅く出る時は、トイレやリビングの電気を消し忘れたり、エアコン付けっぱなしだったり、カーテン閉めたままという事があります。それは許せるんですが


今回は、、、


私が仕事から帰宅すると

水道水が出しっぱなしになっていました!😱


玄関からも水の音がザーッと聞こえていました。


うそぉ〜〜〜(꒦ິ⌑︎꒦ີ)夫やらかしてくれました。


トイレにも貼り紙してありますが、台所にも貼り紙必要かな…?(ꐦ°᷄д°᷅)


LINEにメッセージ入れると、「ごめんなさい、

コーヒー飲んだマグカップを水に浸けたら忘れた」そうです。

帰ってからも文句言ってしまいました。



謝っていたし、とりあえず終わりにしました😅