一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

大晦日

今年もあともう少しで終わりです!

あっという間でした😳!

ブログも今年の8月頃から始めて、5ヶ月程。

ブログを始めた1番の理由は母の事で、気持ちを吐き出したかったからです(´-`)なんでいつも私だけこんな我慢して、苦労しないといけないの、やっと家族から開放されたのに😢と思いながら、自分がやらなければいけない事をただこなすだけの日々(母の気持ちも考えずに)

自分のストレスを吐き出す為だけのブログのはずが、いつの間にか皆様に励まされ、癒されていました(^ν^)本当にありがとうございました。

それからいつも私の面白みのないブログを読んで頂きありがとうございましたm(__)m

来年も皆様にとって良い年になりますように