一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

新年

新年明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします⑅︎◡̈︎*


31日は母と夫とお出かけしました^ - ^

夫が母と仲良くしてくれてありがたいです。母には綺麗な景色を見せる事が出来たし、楽しそうだったので良かった!せっかくなので、有名な神社へお参りして帰りました。


1、2日は夫の実家へ行ってきました。一泊二日のプチ帰省。

コロナ感染が心配なのであまり外出出来ず、、

せめて観覧車に乗りたかったなぁ😭


沢山お料理を作って頂き、朝昼夕3食全部美味しいけど食べきれない。。めっちゃこれ食べる?どうぞ、と勧めてくれて食べたいのは山々なんですけど、私のお腹はボールのようにぱんぱんになっていました(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

食べられない分はタッパーに詰めて持って帰ってきました。他にも手作り食パン1斤🍞、蟹、いくら、お肉、お餅、など、、色々くれました。。。

2人なので食べきれるかどうか💦

でもしばらくは食材買わないで済むし、有り難いですね!🍱


そして、今日は急遽、母のスマホが動かなくなったと連絡が施設の方から来たので、ショップに予約を入れて、故障したスマホを見てもらうため行ってきます(^v^;)すぐに直してもらえるといいんだけどなぁ(*´-`);;;