一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

趣味を見つけたい

今年は趣味を見つけたいです*\(๑• ₃ •๑)*

私は、以前は管楽器のトロンボーンを吹いていました。伸び縮みするやつわかりますか🤭学生の頃からやってました。社会人になってからも

サークルへ暇があれば行っていましたが、母の事やコロナ感染も重なって、徐々に行かなくなりました。また始めても定期的な練習に行けそうにない気がします🙃

誰も気にせず、自分のペースでやっていける趣味をみつけたい(^ρ^)

気になっているのはキャンプです🏕☀︎

私の周りは今キャンプブームですが、

一時期ツーリングブームで私も誘われて、夫や会社の人のバイクで運転練習して、乗れるようになったものの、道路を走るのが怖くて断念しました😂

今回は誘われてませんが、テレビやインスタ見ると、楽しそう、、こっそり1人キャンプをしてみたい。

でも道具を揃える為には結構な金額がかかります😀

昨年の散財に引き続き、今年も…?と考えると悩ましいです(´-`)


とりあえず、お昼ご飯を食べて、最後のお休みを満喫しようと思います(*'-')


今日のお昼ご飯

私的には贅沢ないくら丼!ヨーグルト以外はすべて貰い物です。

沢山あるから消費しなきゃ!