一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

元気のない夫

今日は母の所へ行ってきました。本当は火曜の明日なんですが、雪が降るそうなので、1日早めに行く事にしました。いつも通り1週間分の朝ご飯とお菓子を持って施設へ🍡

笑顔の母を見れて安心しました。1時間程一緒に過ごして帰りました。

帰宅すると夫がカレーを作って待っていてくれました。待っていてくれる人がいるというは気持ちがほかほかしますね(〃ω〃)


話は変わりまして

昨年の12月末くらいから夫が疲れ気味で元気を無くしてます。

夫の仕事は服飾販売していて、インスタで仕事の宣伝をしているんですが、インスタにつけるハッシュタグで問題が起きてしまい、それも元気のない原因の一つかと😰

他のブランド品のハッシュタグをつけていたんですが、それがいけなかったようで、ちょっとお金が絡む問題になってきています。私には難しい話で、何がなんだか💦

私はただ夫の気がかりになっている事が早く解決する事を祈るのみです(^v^;)