一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

婦人科

今日は朝から病院へ行ってきました☀︎

以前から婦人科に通っています。月経周期が長くて、ピルを服用してます(^v^;)

3ヶ月分もらってきました!

それと、これからの事、そろそろ考えていきたいので、先生に色々話を聞いてきました。


子供いたら賑やかで楽しそうだし、今の夫婦だけの生活ものんびり自由に出来ていいなぁと思います。

私の場合、子共と母の事、ちゃんと両立出来るかなんですよね、、慎重に考えて行こうと思います。

皆んな色々抱えながらも、子育てしているからすごいです。


終わった後はお弁当持って、海までドライブする予定でしたが、天気悪いので中止です。楽しみにしていたので残念(TT)


お昼は、アプリで注文して、お寿司テイクアウトしました!🍣



夕方頃は1週間分の食材買いに行ってきます!それまでは1週間とりためたドラマなどを見ようと思います☀︎