一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

謎の花


先週の土曜日、わんちゃんの命日でした( ◠‿◠ )なので、わんちゃん、ねこちゃんのお墓参りに行ってきました。



納骨した所は墓石の他に、

個別納骨堂という所があって、ロッカータイプ、棚タイプなどあり、そこに、骨壺のほかにも写真なども飾ることができます。



棚タイプをお借りしています。



私はお骨の他に写真と造花と縫いぐるみ、カリカリやお水を置いてます。


カリカリやお魚を新しい物に変えて、お線香も上げてきました。



また来るよー(ᵔᴥᵔ)




*******



お墓の近くのラーメンショップへお昼食べました。

久々のラーメン美味しかったー。


そのラーメンショップの近くにお花屋さんを発見しました。


可愛いお花見つけたので、買ってしまいしました。190円でなのでまいっかと思い。



なんて言うお花かな🤔



カモミールかと思ったんですが、母に聞いたら、葉の形がちょっと違うらしいので、謎の花。