一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

鰹たたきを注文🐟


父の日が近づいてます。

私は義父に藁焼きの鰹たたきを注文しました。


自分では食べたことないですが、明神水産さんの鰹たたきを注文しました。


前にテレビで紹介されていたので、美味しいのは間違いないはず。


義両親とも鰹たたきお好きという事で、良かった!


私も今度、自分のご褒美に欲しいなぁ。



以前、上野にある藁焼き専門店わらやき屋さんに行ったのですが、藁焼きの鰹たたきがめちゃくちゃ美味しくて、また食べたい。。

コロナが収まるまで行けそうにありませんが😭





とりあえず、今から


ケーキを食べようと思います🍨


義母が作ってくれました。いつもめちゃ美味しいです。