一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

通院日(5/24)


月曜日は母の通院日でした。



先生に、母がこんな事が気になっていますとお話しをすると、


お薬が減りました。


エビリファイ 9mg→6mg

アモバン10 変更無し




*******



先生を変えたいというお話ですが、、、


先生、変わる事になりました。


母は納得しています。


診察後の母は、なんなんだろう、あの先生 と言っていたので、違和感を感じているようでした。


本当、適当な返しで、不快に感じます。。

お薬の調整はしてくれましたが。。




ケアマネージャーさんに相談をした時

病院によっては担当医の変更は難しいと言っていましたが

ソーシャルワーカーさんに連絡をしてくれました。

その後、私に、ソーシャルワーカーさんから電話があり、お話して変えてもらう事になりました。


助かりました。。

クレーマーと思われて何か言われるかなと思いましたが。。



*****



フラワーさん、気にかけていただいて、本当にありがとうございました✨🙇‍♀️