一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

指輪を無くした夫



夫が結婚指輪を無くしました。笑



発覚したのは今日の朝。部屋中探しましたが何処にもない😱



少しゆるかった指輪だったので、失くしそうだなぁとは思ってはいました。。。



見つからなかったら新しく買うよと言っていますが、最初の指輪と新しく買った同じ形の指輪でも、違うんです😞



指輪、見つかりますように。






*******






今日は海を見に行ってきました。







少し、眺めて、歩いて、


すっきりしました!



帰りは、薬局屋さんに寄って

母の育毛ローションと私のアイブロウマスカラを購入しました。






育毛ローション、前のより効果あるといいけど。