一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

通院日(6/21)

今日は母の通院日でした。


新しい先生は、穏やかな雰囲気の60前後程の男性でした。


母が自分で体調の事など色々お話しすると、

先生は「副作用だと思います。薬を減らしてみますか?」

母が「前回も減らしました。減らして大丈夫なんですか?」と聞くと、

先生は「今も結構少ない方だからねー、怖い様なら今回はこのままにしておきますか?」と先生が言いました。

母は「このままでお願いします。」と言って


今回はお薬の量はそのままになりました^ - ^


新しい先生は、大丈夫な気がします💪なんとなくですが🙇‍♀️💦




お昼は喫茶店のような所で食事して、



食後にデザート🍰



(アヒル?かっぱ?)





母のお買い物のため何軒かお店に寄り帰宅しました。


買い物が好きな母、、リフレッシュ出来たかな?