一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

通院日(7/19)


こんにちは!

今週月曜日は母の通院日でした。


診察はとくにいつもと変わらずでした。

でも、免許更新の話をしてきました。


診断書は警察署から貰ってきてくださいと言われて。用紙は警察署から貰わなきゃいけなかったのですね;;^ ^知らなかった。。。


用紙をもらってきて次回の診察は再来週なので、その時に先生に渡して、出来たら取りに行って手続きします!


免許更新の件でtluryさんからコメント頂きまして、とても助かりましたし、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。私はムラゴンさん達の優しさのおかげでやっていけているんだと感じます✨🙇‍♀️








*****








今日は夫が休日出勤です。


今日の為に色々と準備してきたので、うまくいくといいですが^ ^✨


お弁当を作りました。適当感;;サラダ少なかったかな🥗






こういう時しか私はお弁当を作らないけど、毎日お弁当作ってる方は凄いなぁと思います。毎日は大変ですよね。。


夫を駅まで送って、ちょっとドライブして帰ってきました。


お昼はちょい盛りチャーハン。

食べすぎた〜;;