一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

通院日

今日は通院日です。

診察で母が身体を重たく感じていて、シャワーを浴びれないほど、ぐったりした時もあり、他に何か別の病気があるのか心配ですと話すと、採血をする事になりました。

睡眠薬は母が今のままでいいという事で変更はしませんでした。とりあえずは。

採血の結果は次回の診察でわかります。大丈夫かな(>_>)

診察後はいつもの様に、スシローへ。そしてヘアカットをしたいという事で美容室に行きました。

その後は公園へ行ったり、買い物しました。

気晴らしになったかな?私はなりました⑅︎◡̈︎*


金色の鯉がいました。この公園は幼い頃から何回も来ているけど初めて見ました。何かいい事あるといいな。