一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

義母からの電話

金曜日、夫と喧嘩しました。頼み事をしたのですが、その事に対する返答が、そんな言い方しなくてもいいのに!😠という感じのもので、私は不機嫌になり、謝ってくれましたが気持ちが収まらず、とりあえずほっといて欲しいと言って距離をとりました。


そんな時に義母から電話( Ꙭ)

お祝いを頂いてお返しを送ったので、そのお礼の電話でしたが、年末年始は来るのを楽しみにしてます♡と最後に言っていました。来てねって事ですよね。:(;゙゚'ω゚'):コロナで行かなくて済むかなとか考えていましたが、そんな都合良く行きません(›´ω`‹ )それに入籍してから連絡は取ってますが、お会いしていませんので、仕方ないですね。。

でもコロナだから電車利用はないし、そうなると車になります。

高速にのらないと行けそうにない距離だけど、私は高速苦手なんですよおぉぉ🤮

夫も一応運転出来る様になったので交代で運転してもらおうと思いますが。。大丈夫かな(^v^;)