一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

メリクリ!

24日は母の所へ行き、ショートケーキを食べました🍰夫がゆっくりしておいでと言ってくれたのでお言葉に甘えました。二人でBABA嵐を観て時間も少し遅くなりそうだったので観たかったけど途中で帰りました^ - ^


帰宅後は、近くのパスタ屋さんで食事。

パスタ以外にもソーセージ、ピザを食べてしまったのでハイカロリー。帰ってからも手作りロールケーキを食べてしまいました。

いつもは会社の帰りに余り物的なケーキを買って帰っていましたが…。

今年は義母がクリスマスにどうぞと送ってくださいました。義母のケーキめっちゃ美味しいんです。他にも色々作ってくれているので長期休みで太りそうな予感(・ω・`;)



ちょっと気になるニュースを見ました。

ニトリの珪藻土マット、アスベスト混入😨

うちはニトリの珪藻土マット使ってます。

そしてヤスリで削ったりした事もあります。

なんてこったぁ…😢

早速別の普通のマットに買い替えました。

回収はいつになるんだろうか😞