一陽来復

統合失調症の母のこと、日々のこと、猫のこと、綴ってます。愚痴もあります。

キッチン整理とインドカレー


こんばんは!


この間、キッチン整理の為にニトリでラックを買いました!




ネットでも調べましたが、ニトリは安いですね。

このラックは1500円くらいですが、同じような形のラックの別のメーカーは7千円以上する物があって、何の違いなのか。組立しやすいとか素材が関係してるのかな?



ニトリ、安くて、便利です✊




*****




お盆休み前、会社近くのインドカレー屋さんでキーマカレーとナンとガーリックライスをテイクアウトしたのですが、本当に美味しくて🙄


住んでるアパートの近くにもインドカレー屋さんがあったので、気になって買ってみました🤭


頼んだのはキーマカレー、茹で卵入りカレー、ポークカレー🍛






あまり食べた事ないカレー味でした🤭本場のカレー味なのかな?サラサラしてて塩気とスパイスの効いたシンプルな味でした🍛

美味しかったです!!


また買いに行こうと思います!